乙女新党のまとめ集

乙女新党のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高橋優里花 8149

高橋優里花 - 高橋優里花

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高橋優里花のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高橋優里花)

2時間前

@entameweek

『わろてんか』ヒロインの葵わかなと同グループで活動していた高橋優里花、芸能界を引退 #エンタメウィーク #高橋優里花 #乙女新党 ent.smt.docomo.ne.jp/article/527226
19時間前

@ayumumaemae

『わろてんか』葵わかなの元同僚「高橋優里花」が芸能界引退 ent.smt.docomo.ne.jp/article/527226
19時間前

@kenichiyamap

『わろてんか』葵わかなの元同僚「高橋優里花」が芸能界引退 ent.smt.docomo.ne.jp/article/527226
19時間前

@yukixinfinity

『わろてんか』葵わかなの元同僚「高橋優里花」が芸能界引退 ent.smt.docomo.ne.jp/article/527226
19時間前

@watarukomamun

『わろてんか』葵わかなの元同僚「高橋優里花」が芸能界引退 ent.smt.docomo.ne.jp/article/527226
19時間前

@yoshiharuseya

『わろてんか』葵わかなの元同僚「高橋優里花」が芸能界引退 ent.smt.docomo.ne.jp/article/527226
20時間前

@hekibaku_k

いちごみるく色に染まりたい。の高橋優里花、dropの滝口ひかりと11月に自分の推しが卒業して、推しがよりハロプロオンリーになりつつある。 それでもBishなど行きたい現場はあるし多忙には変わらない。 こぶしとJuiceもいつ見に行… twitter.com/i/web/status/9…

高橋優里花の関連ブログ記事

16時間前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/22現・・・
・・・、ゆうり、ひな、あんり、まりあ、なな 偶想Drop(解散)・・・ 結良、 杏奈、 咲 loop・・・宝生ゆりあ、高梨りさ いちごみるく色に染まりたい。・・・高橋優里花 平成琴姫・..
4日前
いちごみるく色に染まりたい。1周年ワンマン「それぞれの色に染まり・・・
2017/11/19 白金高輪 SELENE b2 11:30~ いちごみるく色に染まりたい。の 1周年ワンマンライブ。 そして、優里花ちゃん(高橋優里花)の 卒業&引退ライブ。 優里花ちゃん..
4日前
里奈式 4~seasons 中学生活 最後の春夏秋冬 小池里奈
・・・をしても可愛い里奈ちゃん!スタッフからのサプライズでは、感動して涙をこぼす姿も!!中学生活、最後の春夏秋冬。是非、お見逃しなく! 小池里奈の動画まとめサイトはこちらへ 高橋優里花の引退直前イベン..
5日前
ソート
・・・9.葵わかな 10.湯浅実玖 11.瀬田さくら 12.春乃きいな 13.仲谷香春 14.柏幸奈 15.三吉彩花 16.荒川ちか 17.田尻あやめ 18.其原有沙 19.高橋優里花 20.三井由依..
5日前
高橋優里花さん 芸能界引退
高橋優里花さんは元アイドルグループの乙女新党さんのメンバー 残念ながらグループ名は知ってましたが自分は観に行ってなかったです 最初に観たのは2017/3/12 池袋black hole 現在、ニコ..
5日前
11月19日(日)
・・・ 頻繁にやってるけどなかなか予定が合わなくて。 品川から恵比寿だとめっちゃ近いけど夜遅くなるのも疲れてしまうんですよね。 しかもクソ会場だし。どうしたものか。 高橋優里花@Yurika_..
6日前
いちごみるく色リリイベファイナル
・・・のヲタで賑わいました。 以前ここでやった時とは景色が違うと言っていたメンバーもいましたが、その時にも来ていたヲタモダチによると今回は倍以上だったそうな そしてリーダーの高橋優里花ちゃんが明日グル..

高橋優里花の関連動画

2017/11/20
高橋優里花 引退後のご挨拶 17.11.20
2017/11/20
高橋優里花の引退直前イベントに、豪華アイドルたちが集結!!
2017/11/18
乙女の365日 高橋優里花
2017/11/02
高橋優里花P、新ユニットお披露目!「いいスタートが切れてhappy」
2017/10/26
高橋優里花P、新ユニットお披露目!「いいスタートが切れてhappy」

高橋優里花のQ&A

3ヶ月前
高橋優里花はペンギンバー好きですか。
高橋優里花はペンギンバー好きですか。
9ヶ月前
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1587] 2人の名前を答えて下さい。
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1587] 2人の名前を答えて下さい。
10ヶ月前
《クイズ》 画像の芸能人は誰でしょう?[1027]
《クイズ》 画像の芸能人は誰でしょう?[1027]
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第35回AKBグループ総選挙 投票ルールが変わりました! AKB SKE NMB HKT NGT 乃...
第35回AKBグループ総選挙 投票ルールが変わりました! AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの中から好きなメンバーたったひとりに投票。 票を減らしたいメンバー..
1年前
この子の名前を教えてください。 AKBか乃木坂の方だと思います。 可愛い写真で...
この子の名前を教えてください。 AKBか乃木坂の方だと思います。 可愛い写真ですよねwww

乙女新党のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

乙女新党について

乙女新党(おとめしんとう)は、2012年から2016年まで活動していた日本の女性アイドルグループ。レーベルはバップ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク