乙女新党のまとめ集

乙女新党のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

緒方真優 8152

緒方真優 - 緒方真優

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・緒方真優のまとめ集

本日の注目ニュース

緒方真優のブログ

1年前
またね(*^ー^)ノ♪
るんるん♪緒方真優、最後のブログです*\(^o^)/*本当に今まで応援して下さった方ありがとうございました!!乙女新党としての時間が特別で楽しくて大好きでした!!ラストワンマンライブも楽し..
1年前
大好きだよ!
るんるん♪ついに明日です*\(^o^)/*アイドルになれて本当に幸せでした!乙女新党で本当によかったです!!中学生の私からしたらアイドルになってるなんて想像もつかないんだろうね。アイドル..
1年前
乙女新党第二幕〜旅立ちのうた〜! ありがとう♪
るんるん♪私も妹がいたらアイドルになってもらいたいな笑姉妹でアイドルって両親が可愛いんだろうな*\(^o^)/*妹がいたらどこのアイドルグループに入れるか妄想してたら1日すぎるのが早いで..
1年前
ラムネの飲み方o(^▽^)o
るんるん♪2年間アイドルやってきたのにチェキとかのバリエーションが増えなかったことを今になって反省してます笑私、ピースしかできない*\(^o^)/*ピースって便利だし素敵だよね!ワールド..
1年前
初日*\(^o^)/*
るんるん♪最近暑いね!!夏が始まりそうでワクワクしてるよo(^▽^)o今年も最the高な夏にするんだ!!そんな私のソロイベントがありました!!ラストソロイベント*\(^o^)/*今回もる..
1年前
ハルジオンが咲く頃*\(^o^)/*
るんるん♪この時期は衣替えのタイミングが難しくて毎日悩んでます*\(^o^)/*制服をセーターからベストに変えるベストタイミングはいつかな(´∀`)毎日時間が過ぎるのは早いね!乙女新党ラ..
1年前
走れ!ペンギン(^-^)/
るんるん♪水無月に突入したね!もう2016年の上半期終わるよ*\(^o^)/*今さっきお正月迎えて、アイドル New Year サミット 2016 を見てたのに>_<梅雨はみ..

緒方真優の関連ブログ記事

4日前
いちごみるく色に染まりたい。1周年ワンマン「それぞれの色に染まり・・・
・・・想像 してなかった事だったけど・・・ 会場のエントランスに入ると花が。 ファン一同から優里花ちゃんへと いちごみるく色に染まりたい。への 2つの花。 それと元乙女新党の緒方真優ちゃんからも。 他..
4日前
この子は写真でも可愛いし、実物も可愛い…ってか、廣田 あいかが私・・・
・・・略歴 2歳の時にスカウトされ子役デビュー。 雑誌広告モデルやテレビCMに出演した。 芦田愛菜とは小学生時代にオーディションで会っている。 2014年7月5日、相原まり、緒方真優、長谷川愛里ととも..
6日前
つりビット赤担当・聞間彩ちゃんのお誕生日
・・・ 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ちゃん、土光瑠里子ちゃん 、大原優乃ちゃん、工藤美桜ちゃん 、大友花恋ちゃん 、緒方真優ちゃん、吉川日菜子..
1ヶ月前
桜エビ~ず・川瀬あやめちゃんのお誕生日
・・・ 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ちゃん、土光瑠里子ちゃん 、大原優乃ちゃん、工藤美桜ちゃん 、大友花恋ちゃん 、緒方真優ちゃん、ときめき宣..
1ヶ月前
10/15誕生日[有名人]
・・・川豊 堀未央奈(乃木坂46) 森咲ちあき[ちあき](あいきょーJr/アイドル教室2代目寿司ドルJr) 仲谷明香(AKB48) 神谷えりな(仮面女子:スチームガールズ) 緒方真優(乙女新党) 川村..
1ヶ月前
10月15日(日)
・・・す。 よろしくお願いします。 https://t.co/EDN7yFP8er2017年10月15日 06:58 代々木公園タイムテーブル 今日は元乙女新党の緒方真優ちゃんの18歳のお..
1ヶ月前
元乙女新党緑担当・緒方真優ちゃんのお誕生日
本日は緒方真優ちゃんのお誕生日です。18歳になりました、おめでとうございます。血液型不明。金曜日生まれ。ふわふわれこーど所属。身長160cm。趣味はピアノ、将棋、アイドルを観ること。特技バドミントン、..

緒方真優の関連ニュース

15時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
7ヶ月前
乙女新党最終章!3年半の集大成 泣き笑いで迎えたエンディング!! - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) 乙女新党最終章!3年半の集大成 泣き笑いで迎えたエンディング!! 日刊エンタメクリップ (プレス..
1年前
「仲間っていいな」乙女新党、3年半の大冒険に幕 - ナタリー
ナタリー 「仲間っていいな」乙女新党、3年半の大冒険に幕 ナタリー 2012年12月に高橋優里花、田尻あやめ、葵わかな、荒川ちかの4名で活動を..
2年前
乙女新党が7月ワンマンで解散、6月にラストアルバム - ナタリー
ナタリー 乙女新党が7月ワンマンで解散、6月にラストアルバム ナタリー 乙女新党。左から 緒方真優 、長谷川愛里、其原有沙、田尻あやめ、相原ま..
2年前
乙女新党、新曲発売記念イベントでヘンダーソンと石焼き芋のコラボネタ披露 - ナタリー
ナタリー 乙女新党、新曲発売記念イベントでヘンダーソンと石焼き芋のコラボネタ披露 ナタリー MCの星野卓也が「大ブレイク中のネタをする芸人」と..
2年前
【ポッター平井の激推しアイドル!第133回】 メンバー愛が溢れるライブ&ミュージックビデオに感涙!「乙女新党」 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 【ポッター平井の激推しアイドル!第133回】 メンバー愛が溢れるライブ&ミュージックビデオに感涙!「乙女新党」 ウオーカープラス ..
2年前
乙女新党がツチノコ探して東名阪、「気持ちは6人」で回った初ツアー - ナタリー
ナタリー 乙女新党がツチノコ探して東名阪、「気持ちは6人」で回った初ツアー ナタリー メンバー長谷川愛里の療養による活動休止を受け、高橋優里花..

緒方真優の関連動画

2015/11/11
緒方真優のるんるんるんラジオ 2015/11/10
2015/11/05
乙女新党 - ツチノコっていると思う...?♡ 緒方真優 編 CM15秒 作ってみた
2015/10/19
乙女新党 緒方真優は3Bjr推し 華山志歩と内藤るながお気に入り
2015/05/26
緒方真優のるんるんるんラジオ 2015/05/25
2015/05/16
【乙女新党】 キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!CM15秒 作ってみた 緒方真優

緒方真優のQ&A

2年前
以下の10人の共通点は何でしょう? 「アフィリア・サーガ」のチェルシー・元バクス...
以下の10人の共通点は何でしょう? 「アフィリア・サーガ」のチェルシー・元バクステの元AD・希子さん・ チームアンダーのアニメ・スチームガールズの2代目リーダー・ White Laceリーダー・バレッ..
8年前
キャラの出生が普通でない作品
主人公・ヒロイン・その他主要人物が通常の生殖により生まれてきたわけではなかったり、見た目は人間にしか見えなくても実は人間ではない漫画・アニメやゲームを(キャラ名も)教えてく...
8年前
検察って、米国の手先ですかね?
検察って、米国の手先ですかね? 前から思ってたことですが、特に昨今の小沢一郎の件でさらにその思いは増幅してます。 過去にも田中角栄の件でもそうですが、なんかアメリカから離れ...

乙女新党のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

乙女新党について

乙女新党(おとめしんとう)は、2012年から2016年まで活動していた日本の女性アイドルグループ。レーベルはバップ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク