乙女新党のまとめ集

乙女新党のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

相原まり 8151

相原まり - 相原まり

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・相原まりのまとめ集

本日の注目ニュース

相原まりのブログ

1週前
ハマリ物
お久しぶりです^ ^ こんにちは 先日試験がありました 前日に貰ったお守り★↓ 京都の貴船神社のラムネ(°▽°) 結果が出るのはまだまだ先ですが まずまずだ..
1ヶ月前
ただいま絶賛テスト期間
こんにちは最近は寒暖の差が激しく、風邪気味ですm(__)m皆さんはいかがお過ごしですか最近、新しくマーチンを買いました去年からボルドーのマーチンをずっと履いてましたが2足目を買ってしまいました(..
2ヶ月前
夏の終わり
こんにちはまだ夏なのか、秋なのかよくわからない日が続いてますが蝉の鳴き声から、 秋の虫の声が聞こえるようになって夏の終わりを感じますね ・・・個人的には暑いのが苦手なので、早く涼しくなってほしい..
3ヶ月前
夏休み!
こんにちはお久しぶりです夏休みも半分が終わり、自分は何をしていたんだろう と振り返るとほぼ夏バテでした( ̄▽ ̄)暑いの苦手&運動も嫌い→引きこもり→体力なくなる悪循環にハマってしまってい..
5ヶ月前
プレ卒業したものは?
こんにちは間が空いてしまってごめんなさい:'体育祭もテストも終わり、気づけばもう7月今月もあっという間の1ヶ月でした:-)少しだけ体育祭の写真貼ります〜twins浴衣も着たよ〜今年は準備..
6ヶ月前
お気に入り
こんにちはお久しぶりですm(__)m最近暑い日が増えて来ましたね辛いテスト週間・・・終わりましたいよいよ来週は体育祭です今年は幹部としてみんなを引っ張っていく立場になり、気合もよりいっそう入って..
7ヶ月前
新学期
お久しぶりです今日は、カエルを見かけた~新年度が始まりもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。無事3年生に進級出来た私は・・・新しいクラスメイトと素敵な先生方に恵まれ毎日楽しく過ごしています。最近めっ..

Twitter (#相原まり)

3日前

@qma_idol

<線結び> 乙女新党のメンバーとキャッチコピー 高橋優里花ーふわふわピンクな動物大好き 田尻あやめー元気120%やる時はやるこ 相原まりー負けず嫌いの14歳 緒方真優ーみんなの妹 其原有沙ー頑張り屋の12歳 長谷川愛里ーHappyオーラ全開
5日前

@Mtas_rm

やっぱ相原まりなんですよ(?)
5日前

@qma_idol

<線結び> 乙女新党のメンバーとキャッチコピー 高橋優里花ーふわふわピンクな動物大好き 田尻あやめー元気120%やる時はやるこ 相原まりー負けず嫌いの14歳 緒方真優ーみんなの妹 其原有沙ー頑張り屋の12歳 長谷川愛里ーHappyオーラ全開
5日前

@rlnthgqokj182

新生乙女新党、左から、緒方真優、其原有沙、田尻あやめ、長谷川愛里、相原まり、高橋優里花。
6日前

@takabalatte

野球見てたら相原まりが出てきたw
1週前

@Mtas_rm

月刊相原まりにコメントしてきた私偉いな
1週前

@sekaipinfu

まりり「アイドル時代の私」😅 相原まり 「ハマリ物」 ⇒ ameblo.jp/mari-aihara/en… #アメブロ @ameba_officialさんから

相原まりの関連ブログ記事

4日前
この子は写真でも可愛いし、実物も可愛い…ってか、廣田 あいかが私・・・
・・・メンバー 略歴 2歳の時にスカウトされ子役デビュー。 雑誌広告モデルやテレビCMに出演した。 芦田愛菜とは小学生時代にオーディションで会っている。 2014年7月5日、相原まり、緒方真優、長谷川..
1ヶ月前
元乙女新党緑担当・緒方真優ちゃんのお誕生日
・・・ープがいたことだった。 こちらでは9nineの佐武宇綺さん が声を担当した回もある。 最後の対盤が平成28年5月21日にありました。同い年で生年月日が70日しか違わない相原まりちゃん の「もう対..
2ヶ月前
大友花恋ちゃんのお誕生日
・・・。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ちゃん、土光瑠里子ちゃん 、大原優乃ちゃん、工藤美桜ちゃん 、緒方真優ちゃん、相原まりちゃん 、BABY..
2ヶ月前
工藤美桜ちゃんのお誕生日
・・・5の大原優乃ちゃんと同じ生年月日。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ちゃん、土光瑠里子ちゃん 、大友花恋ちゃん 、相原まりちゃん 、モーニン..
2ヶ月前
元Tokyo Cheer2 Party・土光瑠里子ちゃんのお誕生・・・
・・・成員に。FES☆TIVE の青葉ひなりちゃんはいとこ。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ちゃん、大友花恋ちゃん 、相原まりちゃん 、HR の..
2ヶ月前
うちの彼女です。
・・・ ユニット アイドルユニット「乙女新党」 其原 有沙(そのはら ありさ)は、日本のタレント。 スペースクラフト所属。 元乙女新党のメンバー。 略歴 2014年7月5日、相原まり、緒方真優、長谷川..
2ヶ月前
永野芽郁ちゃんのお誕生日
・・・K連続テレビ小説「半分、青い。」ではヒロインの楡野鈴愛役を演じる予定。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、大友花恋ちゃん 、相原まりちゃん 、たこやき..

相原まりの関連動画

2016/07/26
立志舎 CM 15秒Ver (相原まり / 元 乙女新党)
2016/07/26
立志舎 CM 30秒Ver (相原まり / 元 乙女新党)
2016/07/26
立志舎 CM メイキング映像 (相原まり / 元 乙女新党)
2015/11/05
乙女新党 - ツチノコっていると思う...?♡ 相原まり 編 CM15秒 作ってみた
2015/05/16
【乙女新党】 キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!CM15秒 作ってみた 相原まり

相原まりのQ&A

6ヶ月前
乙女新党の相原まりちゃんはかわいかったですか。
乙女新党の相原まりちゃんはかわいかったですか。
1年前
立志舎のCMで出演していたこの女性は誰ですか?
立志舎のCMで出演していたこの女性は誰ですか?
2年前
この立志舎のモデルの子の名前ってなんですか?
この立志舎のモデルの子の名前ってなんですか?
2年前
この人は誰でしょうか? 教えてください!
この人は誰でしょうか? 教えてください!
2年前
「あ行」からはじまる好きな女性アイドルを選んでください。 1. 岡田栞奈(HKT48) 2...
「あ行」からはじまる好きな女性アイドルを選んでください。 1. 岡田栞奈(HKT48) 2. 岩田華怜(AKB48) 3. 石森虹花(欅坂46) 4. 石田亜佑美(モーニング娘。 '16) 5..
2年前
ちょっと前に名前をきいたことがあるアイドルですが 乙女新党っていうアイドルはメ...
ちょっと前に名前をきいたことがあるアイドルですが 乙女新党っていうアイドルはメンバーが 増えていたのですが、どのくらい人気があるのでしょうか? また、誰が人気ですか?
4年前
日本のアーティストやグループで改名したもしくは以前の名をたくさん教えて下さい...
日本のアーティストやグループで改名したもしくは以前の名をたくさん教えて下さい!私の知る限りでは trf→TRF→trf→TRF TM NETWORK→TMN ALFEE→アルフィー→ALFEE→THE..

乙女新党のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

乙女新党について

乙女新党(おとめしんとう)は、2012年から2016年まで活動していた日本の女性アイドルグループ。レーベルはバップ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク