乙女新党のまとめ集

乙女新党のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

田尻あやめ 8150

田尻あやめ - 田尻あやめ

田尻 あやめ(たじり あやめ 、1998年5月28日 - )は日本のファッションモデル、タレント。静岡県三島市出身。ライジングプロダクションを経て、01familia所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・田尻あやめのまとめ集

本日の注目ニュース

田尻あやめのブログ

12ヶ月前
ご報告。
ご報告です。12月10日で事務所を退社しました。小学校5年生から約7年間お世話になりました。たくさん迷惑もかけてしまったし、ここまで育ててくださって感謝の気持ちでいっぱいです。私は大学に行く事を決..
1年前
お知らせ☆
お知らせです!!田尻あやめ舞台初主演が決まりました✨✨<フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記 2016年夏公演決定!〉「ピーターパン」をモチーフにした、夢見る女子高生たちが活躍する冒険ファン..
2年前
何もない私は
最近すごく思うの自分のことを考えると自分って何も無いなってちょっと運が良くて頑張って可愛くして芸能界に入れて小学生の時から芸能人になった。でもそれって名前だけであって何が出来る?特技ありますか?..
2年前
乙女新党7月3日卒業だよね。
乙女新党ちか、わかな、ゆりか、あやめで結成してちか、わかなが卒業してゆりかとあやめは二人との約束を守るため続けることになって4人の新メンバーを加えて6人で再出発した乙女新党。約4年間…そして今年..
2年前
大好きなじーじ。
4月8日に大好きなおじいちゃんは76歳で天国へ行きました最後の挨拶に静岡へ帰った時動かないはずのおじいちゃんが最後のお別れしたら手を振ってくれてびっくりした。周りのみんなもびっくりしてた…きっと..
2年前
一目惚れして買っちゃいました!
私服を紹 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
節分イベントでした!
節分の次はな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#田尻あやめ)

46分前

@sekai_is_aiai

田尻あやめ登場だ🤔
18時間前

@peeeach_kyon

@shione_sawada 田尻あやめちゃんも! すごいね! はっぴーでーだ!笑
18時間前

@sklovenyu

#好きなことひとつでも当てはまったらリツイート #ていうかリツイート #リツイートしたらフォローする 森高愛 関根莉子 福原遥 小川涼 関紫優 上白石萌歌 長崎すみれ 日達舞 優希美青 田尻あやめ 大原優乃 荒川ちか 山口乃々華 鶴嶋乃愛
2日前

@___Kotty___

@miiinyaaannn そのIDで田尻あやめしか言われても説得力ないぞっ
2日前

@miiinyaaannn

@___Kotty___ めっちゃあやめちゃん可愛いから!俺のあやめだわ!田尻あやめしか考えてない🤤🤤🤤🤤
2日前

@___Kotty___

@miiinyaaannn 懐かしい、、、 乙女新党で思いだしたけど、今年田尻あやめチャレンジしてないわ、、、
2日前

@sklovenyu

#好きなことひとつでも当てはまったらリツイート #ていうかリツイート #リツイートしたらフォローする 森高愛 関根莉子 福原遥 小川涼 関紫優 上白石萌歌 長崎すみれ 日達舞 優希美青 田尻あやめ 大原優乃 荒川ちか 山口乃々華 鶴嶋乃愛

(^○^) 2ちゃんねる(田尻あやめ)

田尻あやめの関連ブログ記事

4日前
この子は写真でも可愛いし、実物も可愛い…ってか、廣田 あいかが私・・・
・・・014年7月5日、相原まり、緒方真優、長谷川愛里とともに、乙女新党に加入。 2015年5月27日発売の乙女新党のシングル「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」では、田尻あやめとWセンターを務..
5日前
田尻あやめ 11/19上海2日目
・・・した(^_^;) あやめちゃんは出演9人中3番手の登場で、曲目も同じでした。 まずは「めちゃモテ委員長」の主題歌「おしゃれマイドリーム」 前奏部分で「皆さん初めまして、田尻あやめです。みなさん一..
5日前
ソート
・・・かり 7.廣瀬麻乃 8.日比美思 9.葵わかな 10.湯浅実玖 11.瀬田さくら 12.春乃きいな 13.仲谷香春 14.柏幸奈 15.三吉彩花 16.荒川ちか 17.田尻あやめ 18.其原有沙..
6日前
田尻あやめ 11/18上海1日目
元・乙女新党の田尻あやめちゃんが出演するアニソンフェス「ANIMERCi2017」の1日目へ行ってきました! 場所は中国の上海跨国采购会展中心。 上海の国際展示場という感じでしょうか。 あやめちゃ..
2週前
いちごみるく色に染まりたい。 11/12ももラブリリイベファイナ・・・
・・・うございました。皆様のおかげで無事ファイナルできました。たくさんの人来てくれてほんと嬉しいです。本当にありがとうございました」 僕は18、19日は、上海で元・乙女新党の田尻あやめちゃんが出るイベ..
2週前
小林レイミさんのお誕生日
・・・が千葉県習志野市津田沼にあるイオンモール津田沼。 その他の同学年には椎名彩花ちゃん、岸森ちはなちゃん、三浦菜々子ちゃん、山田あみちゃん、平石真優ちゃん、中野佑美ちゃん、田尻あやめちゃん、広瀬すず..
3週前
田尻あやめ 11/4ドールハウス
元・乙女新党の田尻あやめちゃんがいる秋葉原のメイドカフェ・ドールハウスへ行ってきました! ドールハウスに出るのは2回目です。 この日は17時~20時という短時間でしたが、ファンの方が大勢駆けつけ、店内..

田尻あやめの関連動画

2017/07/03
【2分メイク】Popteenモデル田尻あやめが解説!2分でメイクに挑戦した結果、、、
2017/03/19
【2分メイク】Popteenモデル田尻あやめが解説!2分でメイクに挑戦した結果、、、
2015/12/29
裏編み込みツインのつくり方読モ•田尻あやめチャン)
2015/11/06
乙女新党 - ツチノコっていると思う...?♡ 田尻あやめ 編 CM15秒 作ってみた
2015/10/23
田尻あやめ お気に入りのカーディガン☆

田尻あやめのQ&A

6ヶ月前
乙女新党の田尻あやめちゃんはかわいかったですか。
乙女新党の田尻あやめちゃんはかわいかったですか。
2年前
ちょっと前に名前をきいたことがあるアイドルですが 乙女新党っていうアイドルはメ...
ちょっと前に名前をきいたことがあるアイドルですが 乙女新党っていうアイドルはメンバーが 増えていたのですが、どのくらい人気があるのでしょうか? また、誰が人気ですか?
2年前
可愛い・美人だと思う女性アイドルを選んでください。 Part4 1. 熊崎晴香(SKE48) 2...
可愛い・美人だと思う女性アイドルを選んでください。 Part4 1. 熊崎晴香(SKE48) 2. 日高優月(SKE48) 3. 北川綾巴(SKE48) 4. 向井地美音(AKB48) 5. 西野未姫..
3年前
第2回ピチモ総選挙❗️やります❗️(最近ピチレに出ていない方は抜きます) 三田...
第2回ピチモ総選挙❗️やります❗️(最近ピチレに出ていない方は抜きます) 三田美吹 いぶ 荒川ちか ちぃ 井頭愛海 マナ 五十嵐ありさ アリサ 石田美月 みっきー 大原優乃 ゆうの 岡田結衣 ゆい ..
3年前
「た行」ではじまる好きな女性アイドルを選んでください。 1. 高山一実(乃木坂46) ...
「た行」ではじまる好きな女性アイドルを選んでください。 1. 高山一実(乃木坂46) 2. 寺田蘭世(乃木坂46) 3. 外岡えりか(アイドリング!!!) 4. 高柳明音(SKE48/NMB48) 5..
3年前
福原遥さん(まいんちゃん)のブログで、 ↓この記事の1番上の写真の、まいんちゃ...
福原遥さん(まいんちゃん)のブログで、 ↓この記事の1番上の写真の、まいんちゃんの右側に写っている女の子(スマホを持ってない方)は誰でしょうか? ttp://ameblo.jp/fukuhara-ha..
4年前
中学生雑誌『ニコラ』と『ピチレモン』どっちが好きですか? 私は断然ニコラ派です...
中学生雑誌『ニコラ』と『ピチレモン』どっちが好きですか? 私は断然ニコラ派です。 藤麻理亜・飯豊まりえ・中川可菜・田中若葉・田中日菜子・三瓶みなみ・山本舞香・藤田ニコル・小山内 花凜・岡本夏美・澤..

乙女新党のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

乙女新党について

乙女新党(おとめしんとう)は、2012年から2016年まで活動していた日本の女性アイドルグループ。レーベルはバップ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク