乙女新党のまとめ集

乙女新党のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

其原有沙 8153

其原有沙 - 其原有沙

其原 有沙(そのはら ありさ、2001年8月24日 - )は、日本のタレント。東京都出身。スペースクラフト所属。元乙女新党のメンバー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・其原有沙のまとめ集

本日の注目ニュース

其原有沙のブログ

5日前
優里花ちゃんの最後を…&いよいよ舞台カンタータ始まる♪
今日は1日寒かったね。優里花ちゃん卒業ライブ&いちごみるく色に染まりたい。一周年ワンマンライブに行ってきました。優里花ちゃんの卒業引退はしっかり見送りたいと思っていたから最後のアイドル姿が見れて..
3週前
2017すイエんサーイベント♪&舞台カンタータお稽古
すい…すい…すイエんサー~\(^-^)/11月こんにちは今年もすイエんサーイベントが無事に終わりました。今年は10月と11月でイベントが3日もあったねサイスタの2日間は台風が来ていたから天気も悪..
3週前
最高のコメデイ舞台「野畑の飼ってた宇宙人」
今から8年後自分は何をしていると思いますか?有沙は24歳になってる。地球はどうなってるんだろう…宇宙人に本当に出会ったら今回の舞台みたいに、宇宙人と友達になれるのかな… 「野畑の飼ってた宇宙人..
1ヶ月前
いっぱい会える10 月だから…(@^0^@) &真優ちゃんハピバ♪
急に寒くなったけど元気ですか?有沙は寝不足からか、頭が回っていない事が多くて、うっかりミスばかりしてるよ事故やケガだけはしないように気をつけているけど…急に寒くなったから身体もついていけないね。..
2ヶ月前
9月が終わる前に…
お久しブログになってしまいました。皆さんお元気ですか?前回のブログから1ヶ月も更新していなくて、ごめんなさい(>_<)実はこの1ヶ月で6回くらい書き直しをしていて。 この1ヶ月で色..
3ヶ月前
さのまるに会えた2017 夏休み( ´艸`)
相変わらず暑いですね。この暑さはいつまで続くのか…街中のお店は秋物が並び始めたねビタミンカラーいっぱいだった夏から一気に落ち着いたカラーに変わりつつある秋、美味しい秋もそろそろやってきそうで、食..
3ヶ月前
有沙16歳の生誕祭は(*^o^) /\(^-^*)
今日は久しぶりに晴れて蒸し暑かったずっとが続いていたね。有沙雨女だから生誕祭もにならないか心配だったけど、帰宅する時に少し降っただけだった。 其原有沙生誕祭2017無事に終わりました色々なイベン..

Twitter (#其原有沙)

4時間前

@yokoyama_go

其原有沙 11/23舞台2日目 ⇒ ameblo.jp/yokoyama-go/en… #アメブロ @ameba_officialさんから #乙女新党 #不思議の国のカンタータ
6時間前

@amano08jaku

おはよう。今日もお仕事頑張るよ其原有沙ちゃん。可愛い。
14時間前

@asagishuma

其原有沙さんは愛嬌のある女の子♡ とはいえ役が役だけに笑顔が封じられて、芝居パートはちょぴり寂しかったなぁ ライブパートでの有沙さんから目を離すなと声を大にして叫んでおくよ! お芝居での鬱憤を晴らすかのように、豊かな表情で歌って踊っていました♪ 思ったよりも背が高いのね💦
15時間前

@amano08jaku

雑誌ラブベリー買ってる方も多いと思うので皆さまご存知かと思うんですけど、其原有沙ちゃんって僕がすごく好きなタイプの女の子なんですよね。
15時間前

@yagihinata

其原有沙ちゃんを見てアイドルの素晴らしいさを知って嫌なことあっても有沙ちゃんの笑顔見ると元気もらえたのね、だからこういう言葉は、申し訳ない気持ちもあるけど嬉しい😷 ひなも笑顔届けられるような人になりたい、切実に。 #ぷちぱすぽ twitter.com/akiyan96z/stat…
16時間前

@RIDER_KURO

其原有沙ちゃん2公演目終わりました。 やっぱ2回見た方が、よりキャラクターの心情ができて面白かった。 有沙ちゃんは本当に重要な役だし、曲も良いパートを貰ってるので、悩んでるなら絶対に来た方が良い。 アイドル其原有沙に未練がある人は… twitter.com/i/web/status/9…
16時間前

@amano08jaku

其原有沙ちゃんのクリアファイル買いました。

(^○^) 2ちゃんねる(其原有沙)

其原有沙の関連ブログ記事

14時間前
Dream5優乃さん舞台「不思議の国のカンタータ」を観た!
・・・バーや、同じくエイベックスのGEMのメンバーが出演しています。 そんな中、優乃さんが選ばれたのでこれは観に行かないと!と思いました。 また、以前会ったことがある其原有沙さんがダブルキャス..
1日前
其原有沙 11/22舞台初日
元・乙女新党の其原有沙ちゃんが出演する舞台「不思議の国のカンタータ ~泣き声混じりの空想歌~」の初日公演へ行ってきました! 全8公演の内、有沙ちゃんは4公演に出演します。 舞台なので、まだ観ていない方..
2日前
2017/11/22 TOPICS
・・・ 【出演】 SUPER☆GiRLS/宮崎理奈・渡邉ひかる・溝手るか・内村莉彩・尾澤ルナ GEM/森岡悠・西田ひらり Chubbiness/中崎絵梨奈・嶋梨夏・池山智瑛 其原有沙・大原優乃・玉川来..
4日前
いちごみるく色に染まりたい。1周年ワンマン「それぞれの色に染まり・・・
・・・で外れたら外れたで別に) 一般チケでは3番目だったから、 3列目のやや上手から観覧。 (前に仕切りがあって1列目2列目がVIP席) 2階の関係者席を見ると元乙女新党の 其原有沙ちゃんと長谷川愛里..
5日前
ソート
・・・ 8.日比美思 9.葵わかな 10.湯浅実玖 11.瀬田さくら 12.春乃きいな 13.仲谷香春 14.柏幸奈 15.三吉彩花 16.荒川ちか 17.田尻あやめ 18.其原有沙 19.高橋優里花..
6日前
いちごみるく色リリイベファイナル
・・・かった。 乙女新党の曲とはかなり違って、むしろハロっぽいダンサブルな感じ。 ハロ好きの優里花に合わせたものなのでしょうか? ライブが終ってCDを振り向くと少し後ろに其原有沙ちゃんがいて驚きま..
2週前
いちごみるく色に染まりたい。 11/12ももラブリリイベファイナ・・・
・・・・ファイナルへ行ってきました! 場所は商業施設オリナスにあるタワーレコード錦糸町店。 乙女新党時代から何度もお世話になっているお店です。 開始前、会場には元・乙女新党の其原有沙ちゃんの姿が見られ..

其原有沙の関連動画

2017/07/03
欅坂46握手会事件 松本人志 ヒロミがブチ切れ 東野幸治 三浦瑠麗 古市憲寿 其原有沙 ワイドナショー
2014/11/18
【乙女新党】 ビバ!乙女の大冒険っ!!CM15秒 作ってみた 其原有沙

其原有沙のQ&A

1ヶ月前
【8831】画像の人物の名前を答えてください。
【8831】画像の人物の名前を答えてください。
3ヶ月前
LINEあるあるガールといえば、どの元 女性アイドルが思い浮かびますか?
LINEあるあるガールといえば、どの元 女性アイドルが思い浮かびますか?
3ヶ月前
この動画の女の子は誰ですか?。 https://www.youtube.com/watch?v=zhiL_MP1SuU&t=...
この動画の女の子は誰ですか?。 https://www.youtube.com/watch?v=zhiL_MP1SuU&t=84s
1年前
この人誰ですか?
この人誰ですか?
1年前
画像がぼやけててすみませんが、 この写真の人ってわかりますか? お願いします( ...
画像がぼやけててすみませんが、 この写真の人ってわかりますか? お願いします( ˊᵕˋ )
1年前
私には、アイドルの友達、アイドルが従兄弟の友達がいます。 2人ともまだまだ、AKB...
私には、アイドルの友達、アイドルが従兄弟の友達がいます。 2人ともまだまだ、AKBの様に誰でも知ってる存在とは言えませんがどれ位の人気があるのか知りたいです。 1人目は 3B juniorの市川優月..
1年前
この子は、誰ですか? わかる方、教えてください。
この子は、誰ですか? わかる方、教えてください。

乙女新党のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

乙女新党について

乙女新党(おとめしんとう)は、2012年から2016年まで活動していた日本の女性アイドルグループ。レーベルはバップ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク