乙女新党のまとめ集

乙女新党のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・乙女新党のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed乙女新党の新着ブログ

1週前
其原有沙
いっぱい会える10 月だから…(@^0^@) &真優ちゃんハピバ♪
急に寒くなったけど元気ですか?有沙は寝不足からか、頭が回っていない事が多くて、うっかりミスばかりしてるよ事故やケガだけはしないように気をつけているけど…急に寒くなったから身体もついていけないね。..
1週前
相原まり
ただいま絶賛テスト期間
こんにちは最近は寒暖の差が激しく、風邪気味ですm(__)m皆さんはいかがお過ごしですか最近、新しくマーチンを買いました去年からボルドーのマーチンをずっと履いてましたが2足目を買ってしまいました(´..
3週前
其原有沙
9月が終わる前に…
お久しブログになってしまいました。皆さんお元気ですか?前回のブログから1ヶ月も更新していなくて、ごめんなさい(>_<)実はこの1ヶ月で6回くらい書き直しをしていて。 この1ヶ月で色..
1ヶ月前
相原まり
夏の終わり
こんにちはまだ夏なのか、秋なのかよくわからない日が続いてますが蝉の鳴き声から、 秋の虫の声が聞こえるようになって夏の終わりを感じますね ・・・個人的には暑いのが苦手なので、早く涼しくなってほしい..
2ヶ月前
其原有沙
さのまるに会えた2017 夏休み( ´艸`)
相変わらず暑いですね。この暑さはいつまで続くのか…街中のお店は秋物が並び始めたねビタミンカラーいっぱいだった夏から一気に落ち着いたカラーに変わりつつある秋、美味しい秋もそろそろやってきそうで、食..
2ヶ月前
其原有沙
有沙16歳の生誕祭は(*^o^) /\(^-^*)
今日は久しぶりに晴れて蒸し暑かったずっとが続いていたね。有沙雨女だから生誕祭もにならないか心配だったけど、帰宅する時に少し降っただけだった。 其原有沙生誕祭2017無事に終わりました色々なイベン..
2ヶ月前
相原まり
夏休み!
こんにちはお久しぶりです夏休みも半分が終わり、自分は何をしていたんだろう と振り返るとほぼ夏バテでした( ̄▽ ̄)暑いの苦手&運動も嫌い→引きこもり→体力なくなる悪循環にハマってしまってい..

乙女新党のtwitter

2時間前

@otomeshinto

RT @koyaku_koyaku: ▲ 10月23日(月)~10月25日(水) 子役 テレビ・イベント 出演情報 豊嶋花 野澤しおり 鳥越壮真 山口まゆ 井頭愛海 「明日の約束」 鈴木梨央 「トットちゃん!」 他 ▲ blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/a… #野澤しお…
10時間前

@otomeshinto

@kinjuri_shizuku フォローありがとう、お誕生日おめでとう。これからもたくさんの経験を積んでいくと思うけど、どれもしずくにとって大切なことだと思うよ。オトナの階段を一歩ずつ着実に進んで、ステキな女性になりますように。
16時間前

@otomeshinto

RT @kitonn22: こんにちは 前垢で100RT毎に横山舞の動画の載せる企画がありました。 200RTは達成していたので本日中にDropbox経由でアップロードします。 また、このツイートが100RT増えるたびに追加でアップロードします。 RT、フォローよろしくお願いし…
16時間前

@otomeshinto

@manami_ikegami 池上なのに実質山上…どういうことや!
2日前

@otomeshinto

@h_myoko ごめん
2日前

@otomeshinto

スカートの中の画像のようなコンテンツ、忍び寄ってこっそり撮った画像、隠しカメラで撮影したコンテンツ ツイッター、盗撮画像投稿者らのアカウント停止へ セクハラ対策強化 afpbb.com/articles/-/314…
2日前

@otomeshinto

たけこん待機 選挙速報は、NHK!  鈴木奈穂子 | ニュース7ブログ | NHK on @nhk nhk.or.jp/news7-blog/520…

Twitter (#乙女新党)

55分前

@coco_chi_ron

ももいろクローバーZ / 私立恵比寿中学 / チームしゃちほこ / 乙女新党 / でんぱ組.inc / モーニング娘。が好きです!
1時間前

@ririka_love_n

なんてったって成長期だし 順番待ちなだけだもん! by乙女新党先輩
1時間前

@GM1982

毎朝、元乙女新党のわかなちゃんを見れる幸せ。早く百晴さんにこの座を! 現場は離れましたがずっと願ってます。
2時間前

@idol_ierukana

[高橋優里花]乙女新党 ピンク ふわふわピンクな動物大好き 1997.07.22 東京都出身 #乙女新党
2時間前

@GM1982

投票?ええ、しましたよ。乙女新党にw
9時間前

@kumi_ura_2215

ももいろクローバーZ / 私立恵比寿中学 / チームしゃちほこ / 乙女新党 / でんぱ組.inc / モーニング娘。が好きです!
10時間前

@kenken_oken

どのチャンネルも比例区は乙女新党特番やってるのか

乙女新党の関連ブログ記事

19時間前
いつかの風を待ってる ( 2017.11.1 Release )
・・・ 危険を感じる前に 身の安全を 確保して下さい...) コチトラの 故郷の特産品に メイプルシロップ がある。 コレには " 乙女新党の一期生 &quo..
21時間前
田尻あやめ 10/21フラパイカフェ
元・乙女新党田尻あやめちゃんの双子の弟(笑)ライム君がいる、舞台「フライングパイレーツ」のコンセプトカフェ「フラパイカフェ・夢苑学院~パイレーツ部へようこそ」へ行ってきました! 16日と19日は予定が..
22時間前
其原有沙 10/21サイスタ2017
元・乙女新党の其原有沙ちゃんが「NHKサイエンススタジアム2017」に出演するというので行ってきました! 有沙ちゃんは以前荒川ちかちゃんや田尻あやめちゃんも出演していた、NHK・Eテレの番組「すイエん..
2日前
ぷちぱすぽ☆ 山本優菜ちゃん16歳生誕
・・・をプレゼントしたり…。あとは彼女が勝手に前髪を切ってしまって斜めになった時、ボクが特典会で爆笑してしまったことに笑いながら「むかつく!」と言われたことも。あと、二年前に乙女新党で静岡遠征する時、..
1週前
◆サスケスペシャル 第15弾!
・・・ゃん♪ 【略歴】 ・1998年6月30日(19歳) ・神奈川県出身 158 cm A型 ・ 2009年:CM・デビュー ・2012年12月:乙女新党結成メンバー(20..
2週前
田尻あやめ 10/7フラパイカフェ
・・・行ってきました! この日は本来の営業日である土曜日だったため、キャストさんもお客さんも結構多め。 ちょっと混むかなと思ったので、僕は19時頃お店に行きました。 昔からの乙女新党ファンの方が結構来..
2週前
田尻あやめ 10/5フラパイカフェ
元・乙女新党黄色担当のたじりあやめちゃんの双子の弟(笑)ライム君に会いに、舞台フライングパイレーツをコンセプトとしたカフェ「フラパイカフェ・夢苑学院~パイレーツ部へようこそ~」へ行ってきました! 平日..

乙女新党の関連動画

2017/06/25
pomme rose 早川 聖菜「ときめき☆パラドックス」乙女新党・城天あいどるストリートVol.16
2017/06/19
飯塚理珠 ギター カバー 乙女新党「胸を張ってこう!」
2017/06/14
元NMB48、元乙女新党、元アイドリング!!!が共演!『霊眼探偵カルテット』予告編
2017/04/01
20170331飯塚理珠ギター弾き語り第8弾(乙女新党 サクラカウントダウン)
2017/03/31
乙女新党ふわふわサミットVol 19~ふわふわサミット閉会SP~【最終回】

乙女新党のQ&A

3ヶ月前
乙女新党とDream5はどちらが好きですか。
乙女新党とDream5はどちらが好きですか。
3ヶ月前
乙女新党と東京女子流はどちらが好きですか。
乙女新党と東京女子流はどちらが好きですか。
3ヶ月前
乙女新党とDream5はどちらが好きですか。
乙女新党とDream5はどちらが好きですか。
3ヶ月前
乙女新党とSUPER☆GiRLSはどちらが好きですか。
乙女新党とSUPER☆GiRLSはどちらが好きですか。
3ヶ月前
乙女新党と東京女子流はどちらが好きですか。
乙女新党と東京女子流はどちらが好きですか。
3ヶ月前
私立恵比寿中学と乙女新党はどちらが好きですか。
私立恵比寿中学と乙女新党はどちらが好きですか。
3ヶ月前
【第26回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票...
【第26回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票願います 【条件】 過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者及び 卒業まで3ヶ月以内で現状40歳以下に限ります..

乙女新党のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

乙女新党について

乙女新党(おとめしんとう)は、2012年から2016年まで活動していた日本の女性アイドルグループ。レーベルはバップ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク